見出し画像

本日タイムセール開催!

昨日4月7日発売の、雑誌VERY(光文社)さんにて
COCOFAの玄米カイロ小・目元用 ボタニカルを
掲載いただきました!

「マイナス3歳に見せるのは細部ケア」
目元ケア特集の他の美容ケアアイテムとともに
掲載いただいておりますので、
愛読者様はぜひ見つけてみてくださいね!

今まで「フェムケア」や「健康アイテム」
としてご紹介いただいてきましたが
今回は「美容カテゴリ」へ入れていただき、
より一層かかせないアイテムとして改めておすすめします。

<おすすめの使い方>
「シートパックしながら、目元や顔まわりを温める」です!
毎日これを取り入れることで、本当に違ってきますよ!
今年40になる私店長のシバですが、
お陰様で、若く見られることがとても多いです(笑)
私自身肌がとても弱いので、色々な成分が入った化粧品が使えないので…
特別なことと言えばこの<温める>というケアです。

生理周期で、やっぱり肌も揺らぎがち。
で、美容もやーーーーーっぱり”血行”です。
シートパックをしながら温めることで、
しっとり、ふっくら!
・目元のシワが気になってきた方に
・クマが気になる方に
・年齢を重ねてきて、肌のくすみが気になってきた方に

フェムケア・ヘルスケア・スキンケア
どれにおいても欠かせない「玄米カイロ」!
今現在お使いの方は、ぜひ美容ケアとしてもご活用くださいね。

玄米カイロ、最近使ってないなーーーーという方は
マスクを全面解禁する前に
美容ケアとしてぜひ取り入れてくださいね!

COCOFA:店長シバ

本日、COCOFA LINEメンバー様限定!
お昼12時より12時間限定のタイムセール開催!
全品対象のOFFクーポンをゲットできますよ


SHOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?