見出し画像

感じる 

昨日の夜、ジム・ジャームッシュ監督の“パターソン”という作品を観た。
パターソンの日常で小さな事が沢山起こってて。好きな場所があったり好きな詩があったり、好きだけじゃなかったり。(犬の事嫌いだって言ってみたり。でもゲージに入れておく事は嫌だったり)

そうやって日々生活する中で細かく変化など読み取って感じて、拘りや好きを見つけていくことって大事だなあと思った。
気づかない内に淡々と過ごしてそういったものを忙しいを言い訳に見過ごして後回しにしちゃっていた。

今日はせっかくのお休みだし散歩しながらあまり行かない家の近くの川に行ってみる。
いつもの、もいいかもしれない。そこで飲みたい、って思ったものを飲もう。

ジム・ジャームッシュ レトロスペクティブ2021
絶対見に行きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?