見出し画像

わくわくに従って

お花が長持ちしていてとっても嬉しい〜💕

まだお部屋の中は30度くらいになる日もあるけれど

頑張って咲いてくれています☺️💖

眺めていると、本当にかわいくて癒されます☺️

昨日の夜に撮った写真✨

昨日はねー、また1つ願いが叶った日だった!🥺💕

8/4にお願いして、いや、それより前か。笑

でも8/4にノートに書いたの。

そしたら次の日に3つ叶ったの!笑

更に昨日も!同じ内容なんだけど

会いたい人がいて、その方に会えました☺️💕

ということは、2ヶ月連続で会えたということだ!

更に、一緒に写真を撮っていただきました🥺💖

そして、本を出している方なのでサインまで頂き

私はさっそく写真を2Lサイズにプリントして笑

デスクとノートに、いつでも見える場所に置きました💕

嬉しい〜💕💕とても綺麗でかわいくて、強さもあり

憧れの方です😌🌸

3つ叶った日は、3人のステキな方に会えた日でした。

まさかの話なんだけどね

私の会いたかった人たちみんなが集合してたの!笑

その3名が私の目の前と隣にいたの🥺

そんなこと、あるんだな〜。

私は存在するものはみんなエネルギーの塊で

エネルギーがすべてを創ってると思っているんだけど

しかも、17歳くらいのときに

それは全部愛だと確信していた。🤯笑!!

真実はこれだと、本当に思ったの!笑

私が生まれてきた、生きてる意味は…

愛だ!みたいな感じ。

だって人間だって愛がないと生まれないし

その人間が作ったものは、形にあるものは分かりやすいけど

愛が注ぎ込まれないと形にならないと信じていた⚡️

そう思うきっかけは何だったか忘れたけど

ウォルトディズニーの影響は、かなりある!笑

劇団四季も。

子供の感性のとき、まだ純粋な心のときに

いかに感動して、心を動かすことに出会うかが

本当に大切な気がする。

大人には、大人の考えがあるから👨笑

ね?わかるでしょ😆笑

大人の考え。笑

私はいつまでたっても子供で

それを自分に許すと決めた😊

それは、わくわくに従って「今」を生きること。

昨日の夜、急に長野に帰りたくなったから

今朝ギリギリで支度して、仕事帰りに行くことに決めました〜笑

連休を取ってるわけではないので、1日だけ💫

いつもの休日を1日だけ、長野で過ごすだけ。笑

でもね、自然欠乏症だから!笑

自然が足りてないから!笑

とっても楽しみ💖わくわくしてる🌳✨

そう書いたまま、忘れていました!笑

行ってきたよー!!

最高だったー!!!💖💖

そして感じたことがあります!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?