見出し画像

幸せに生きよう!☆

私のHPとblogはどこへ行ってしまったのだろうか?笑

なぜか数日前からHPにアクセスできない~♪

blogはさっきまで読めたけどメンテナンス中なのかログインできず

たまにはパソコンで日記を書きたいのに書けない~♪笑

noteのことを忘れていたので、ここに書こう!

昨日は久しぶりに東京に行きました。10月ぶり!

でも本当に用事があってその用事だけなので

新幹線から降りてすぐの場所で用事を済ませて

本当はGINZASIXで開催されている

友達の写真展を見に行く予定もあったけれど

コロナがとても増えているので、断念しました。。。

久しぶりに会いたかったなぁ。

早く落ち着いて欲しいなぁ。本当にみんなに会いたい。

私の数少ないお友達!笑

久しぶりの東京は、東京駅は通勤ルートだっただけあって

やっぱりいつ行っても、身近に感じます(笑!!)

懐かしさとかはなくて、日常に戻るような感覚。あぁなんか不思議。

長野にいる時は、東京は遥か遠くキラキラした存在なんだけれど

実際到着すると、「あぁ東京」という感じになる。笑

昨日は予定の時間より30分早く着いてしまったので

本当に1年ぶりくらいにお洋服を買いました。30分の間で!笑

移動時間も含めると15分くらいで選んで2着試着して

1着だけ購入しました💖嬉しかった・・・笑

ほんとお洋服見るの楽しい。好き。ふふ。笑

春物も少しずつ出ていて見てるの楽しかったな♪

1店舗だけしか入ってないけれど。うん。よかった(*^^*)

田舎に帰ってきて、普段色々見ていないので(笑)

決める力とスピードが速くなっているんじゃないかと感じました。笑!

最近時間の使い方を見直していて

新しく手帳を買おうかなぁとも思ったけれど

最近はインターネットで色々とDLできる時代でいいね!笑

色々なタイプのフォーマットがあったので

好みのものを見つけて好きな紙にプリントして

そこに色々記入して楽しんでいます。これいいね、オリジナルで。

色々と自分の好きにできて楽しい★気に入りました。笑

画像1

ハワイまた行きたいな♪

最近昔のことをよく思い出すんだけど

昔といっても、10年前~数年前まで(十分昔だね笑)

本当に魔法のように楽しい毎日を送っていたなって笑

今も幸せだけれども、いやぁ、私最高に楽しかったなって笑!

こうやって書くと、まるで終わってしまうかのよう!笑

いやぁ本当に魔法のように楽しい毎日で素敵な経験たくさんできたなぁって

本当にそう思うなぁ。いいね。世の中素敵な物で溢れてるね(*^^*)

素敵な人とたくさん出会って、楽しかったなぁ。(*^^*)

今ももちろん幸せで楽しいけれど

もっとたくさん奇跡を起こしていきたいな!!笑

誰も見ていないと思って(笑)見ていても大丈夫💖笑

これからもたくさん奇跡を起こしていきたいな!!笑

今までがそうだったように笑

これからもそのように笑。今まで以上に楽しく!奇跡を!笑

人生100年時代ですか~。(まるで他人事のようだけど笑

私も人間なので、健康で長い生きしたら100年時代の仲間入り♪笑

健康に年をとりたいので、体にいいことを取り入れて楽しんでいるけれど

それにしたっていつか終わりが来るんだよなぁ。

これ本当にいっつも書いてるね笑😂

生きてる間に、自分でいられるこの時間の間に

どれだけ楽しめるか(笑)どれだけ愛情たっぷりの日々にするか(笑)

どれだけ楽しいことを!!笑

と、本当に思います。笑

どれだけ実現できるんだろう。

どれだけ現実に、目に見える形に、経験に変えられるんだろう

そんなことを、思っています笑

マニアックな話になると、地球に来た目的は行動するためとか

宇宙ではパッと思ったらピッって出てくるとか、

すぐに表れるとかいう話聞いたことあるよね??あります??😂笑

たまにそんな話聞くじゃない??

それでそれに飽きてしまった人間が自分で行動するために

わざわざ地球にやってきた。っていう🌍✨

画像6

私は結構せっかちなタイプだなぁと自分で思うので

現実化が遅いと、ん?ってなったりする時がたまにあって

おかしいね?何でまだなんだい?ん?って笑

それでその地球は行動の星っていう話を聞いた時に

確かにそうかもしれないなと、思ったんだなぁ。

高校生の頃書いてた日記に、ぱって思ったらすぐ達成!

思いついたらすぐ達成!って思って生きよう笑

って書いてあった日記があって、

(なぜか今見れないHPのどこかにあります笑)

10代で若かったからまだそういう感覚で生きていたんだろうなって笑

それでもって私はせっかちなので、そういう記憶をどこかで持ってて(笑)

地球遅くない?って思ってるのかもしれないと、この前思った笑

それでもってめんどくさがり屋なのも、そういう世界に慣れていて(笑)

あぁここら辺から自分の記録の為に書いておこう。笑

変な人全開だと思うので、ちょっと有料にしますね(*^^*)💕笑

お金払ってまで読みたい人はいないと思いますが

もしいましたら、続きを一緒に話しましょう!笑

(一方的に書いているだけだけど😂笑)

🌟🌟🌟

待って、今ねヤマトさんがきて宅急便を受け取ったの。

そしたら完全に書きたかったことを失ってしまった!笑

あ~~~~~あ~~~~~笑

あ~~~~笑!!!!笑!!

書きたかった!今思ってること!!笑

あ~~笑😂スイッチが😂笑

自分の中の不思議な世界へのスイッチが笑!切れた😂笑

画像2

Parisもまた行きたい笑(突然だなぁ笑)

こんな写真撮っていたんだな~

今フォルダの中を見ていてみつけました💛笑


とにかくどんな時も

今が1番、いまがいっちばん!そう思って

そう思えるように生きていたいよね😊💕

過去の楽しかったこといっっぱい!

コロナの前の世界、みんなと気軽にわいわいできたり

好きな場所へすぐに旅行に行けたり

マスクをせずに、自分の鼻で直に好きな香りを嗅いだり(笑)

なんだか、そうやって幸せだったこともたくさんあるけれど

今これがないとか、あれがないとか、どうのこうの言うよりも

やっぱり「今がいちばん!幸せ!満足!😊🌷」と言って生きていたい。

私はそうやって生きていたい!笑

なので、そういう自分でいられるように生きていこう笑

画像3

これね、自分に誓いを立てたときに自分で買ったTiffanyのピアス。

2013年ですね。今でも大事に使っています😊

昨日落としてしまったと思ったの。髪の毛をまとめた時に

髪にひっかかってしまって、取れてしまったのです。

しかも東京で。エスカレーターを降りる直前で。😨

キャッチだけ手の中にあってピアスが見つからなくて

コートを脱いで、ゆっくり探したら見つかりました。よかった😊

という出来事も、写真のフォルダを見ていたら思い出しましたー♪

そしていとこが結婚して、もうすぐ出産予定なんだけど

今里帰り出産で帰ってきているのですが

旦那さんがクリスマスにTiffanyのバイザヤードを・・・🥺💕

サプライズで届けてくれたんですって🥺💛

いやぁ、いいねぇ🥺💕私まで幸せな気持ち頂きました!!笑

おばちゃんが感動してしまったらしく、泣いてたとか言っていた笑

でも自分の娘がそうやって愛されている姿を見るのは幸せだよねぇ😊

私はいとこだけれども、いとこがパーソナルトレーナーになるために

専門学校に通っていた時期は家に一緒に住んでいたので(笑)

もう4年くらい前???もっとかな?4,5年前かな?

年下だし、妹のような、そんなかわいい存在のいとこなので

私も嬉しかったな~~♪幸せそうでよかった😊赤ちゃんも楽しみ🥺💕

もうそろそろの予定なのでドキドキだ。。。

そうやって気持ちのこもったアクセサリーやペンや色々って

いいよね。凄くいいよね。好きだなぁ😊💕

画像4

最近またデジカメで写真撮りたくなってきた!♪

後で何か撮ってみよう~♪

奇跡はいつでも~~~~起こってる~~~🌟

帰宅してから自分の好きなことをすると決めていた今日は

ストップウォッチを使って時間をはかっています⌛

今1時間35分経過!

たった1時間35分でも、すごくすごく気持ちが満たされました笑

あ~私書きたいことたくさんあるな笑

インスタの小さな画面だとだめなんだよな

やっぱりパソコンっていいな、キーボードがいい、うん。笑

好きだな~笑。性格がもう、文章に現れてくれますもんね。笑

打ちやすいからなのか、癖なのか、性格いつまでたってもこのままだけど笑

とにかく今日書きたかったことは

いまがいっちばん😊💕と思って生きようという事でした♪

画像5

そして奇跡は毎日起こってる~♪起こせる~♪自分で決める~♪

自分で創造、創る~♪自分で現実に変えてみる~♪

欲しい現実を~自分の意識のあるうちに~♪笑

どんどん実現させて楽しんで生きていこう~♪そうしよう~♪笑

いつでも更新していこう~♪自分で自分を決めよう~♪

なんていうことを、思いました💕思っています💖

2022年も、共に幸せに生きましょう💖

今年もよろしくお願いします😊🌸いつもありがとうございます💗

画像7

あぁ本当に、今まで考えられないほどに幸せだったなぁ。

かわいい・・パリ・・笑

私の目にこんなに美しい物がうつっていたなんて・・笑

おなじ空間を過ごしたなんて・・

おなじ空間といえば、そんな風に思える出来事や人はたくさんいるなぁ。

本当に今まで私に与えられた全てのことに感謝します。

本当に涙が出てくる・・笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとう。

これからも、創っていこう。はぁ😊しあわせ。笑(もう創っています笑)

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


すべての物は2度作られる

これは私の1月のスローガンです。笑

これは1度目に私が作っていたもののほんの一部。

blogやインスタにはちょくちょく登場している光景だと思います笑

すぐに出てきた写真はこんな感じでした笑

日常にこういう時間を作ることがまず1つ私の幸せ。

こういう妄想時間が、未来に奇跡を起こす!笑

すべての物は2度作られる。

自分で決めよう、そうしよう。みんな!そうしようね!!😊💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?