見出し画像

アラサー、リカちゃん人形に手を出す。

こんばんは、ここなっつです。
タイトルを見てお分かりになるように、リカちゃん人形を買いました。
結構前に買って中々勇気が出せずにしまってたんですが、今は色々いじれる子がアップルさんしかいないので、とうとうエイっと開封しました!

箱でかい。

足なっが。
通常のリカちゃんよりも5センチ大きいらしいです。足はガチガチのプラ製。
スタンドの安定悪すぎたので、後で元々持ってた奴に交換しました。

それにしてもファンキー。何故買ったかというと、Amazonでだいぶ値下がりしてたのと、

このキャリーバッグが欲しかったのですよ~
かわいい!開閉できて猫も出せる!

ミディもOK。アジャスター付きなので大体のドールに使えそう。ベルトは色が少し明るすぎるので、今度変えるかもです。

お顔はこんな感じ。いやはや美人さんですね...。ただ耳のボリュームの差凄いな...。
髪が結構長いうえにカールが微妙だったので、撮影用に無理やり丸めてます。
あんまりにもな仕上がりなので、耳はなくなるけど今度全部崩しちゃおうと思います。

これは少し前に発売された子で、今度色違いのキャリー(パープル)と、これとは違ったタイプの服のセットが発売するらしいです。
こういうののデザインする仕事ってめっちゃ楽しそうだなぁ...😇

リカさん(ちゃんだと子供っぽすぎるかなと思った)も今後ちょくちょく記事にあげると思うので、良かったらご覧ください😌

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?