見出し画像

素敵な着物をゲットしました。

こんばんは、ここなっつです。
先日稼働ボディにカスタムしたエモキャットさんに、minneで一目惚れしたお着物を購入しましたー☺️
それがこちら↓

ロマンティックな感じのお花🌹&キノコ🍄! 
素敵や~😢
moko no teshigoto さんという作家さんの作品です。

着物、帯、襟、足袋、バッグ、つまみ細工のヘアピン(これもセットになってたけど、別の作家さんの作品らしいです)、おまけにお着物と同じ柄のベアバンドもおまけで付けてくださいました🤗

こっちがつまみ細工のヘアピン。

一押しポイントのキノコ柄が目立つ位置にちゃんと来ていて、 

帯もめちゃくちゃ可愛い…😇

エモキャットさんのボディはxsサイズなので少し大きいかな?と思ったんですが、全然丁度良かったです。

こんだけ可愛くて内容盛りだくさん菜のにめっちゃお安かったんですよ…感謝…😇
アウトフイット買うのにはまってしまいそうで怖い…🙃とりあえず下駄欲しい…😌

最近はブライスのカスタムやってみたくて色々道具集めてます。フロスティさんのお顔に刃を入れる勇気はないので、練習したらお安めの子を探してチャレンジしたいなー☺️

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?