見出し画像

ネオブライス開封しました。

こんばんは、ここなっつです。こたつが快適すぎて動きたくないです😊

Instagramでは結構前に写真upしてたんですが、テーブルが大きくなって飾るスペースも余裕が出来たので、結構前にまんだらけからお迎えしたネオブライスさんを開封しました~☺️✨

ネットで一目惚れして、9月の転職決まったお祝いにgetした子です。因みにアップルさんはこれから転職活動頑張るぞという気合いを入れるためにお迎えしました🍎
無給の時って貯金欲が無くなるのは私だけでしょうか...💰

開封した子がこちら。

「フロスティフロック」という名前らしいです。髪とお揃いの淡い黄色のサンタ服がシンプルながら可愛い~😍
ちょっと早いけど、もうすぐ12月なので、開封するにも良いタイミングだったかなと思います。
一応未開封状態なんですが、2008年に発売された子なので、結構箱は色褪せてました。フェイスタイプ(年代によって色んな顔の形がある)はスペリオールで、普通肌、ライトブラウンのアイシャドウとペールピンクっぽいリップ&チークで優しい雰囲気ですね~☺️好み!

ネオブライスは後頭部に紐がついていて、引っ張ると瞳の色を変えることができます。
フロスティさんは全てデフォルトのカラーのブルー、グリーン、ピンク、オレンジ。
ブルー↓

グリーン↓

ピンク↓

オレンジ↓

影でアイシャドー濃く見えますが、実際はもっと薄いです。
ブルーの状態で箱に入ってましたが、サンタ服にはこの色が一番似合う気がします。個人的にはグリーンもお気に入り。

ただ、長い間箱入りのままだったからなのか、髪が結構溶けてる?というか固まってる?というか余り状態は良くないです。あとベタベタしてます。シャンプーした方がいいかなぁ…。ちょっと検討してみます。

写真撮り忘れてしまったけど、箱入り状態でも可愛くて、気分が沈んだ日とかは箱のまま眺めたりしてました😅
実は開封動画なるものを撮ってみたくて、チャレンジしたんですが、スマホ三脚の形が真下を撮るのに向いてなくて、ほぼフレームアウトしてるというね💦

もし他の子をお迎えする機会があったらまたチャレンジしてみようと思います!

ネオブライスは初のお迎えですが、手にした第一印象は大きい!でした😅いつもミディさわってるからどうしてもね…。
でも服を作って着せ変えたり、髪を整えたりしてると、大きい子も存在感あって素敵だなぁと思う気持ちが強くなってきました。

緑だと二人お揃いなので、ちょっと姉妹感ある~☺️
今後はフロスティさんとアップルさんお揃いの服を沢山造りたいですね😃

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?