見出し画像

シルバニア村のおいしい時間に行ってきました。

こんばんは、ここなっつです。
先週末は根性で仕事をほぼ定時に終わらせ、松屋銀座で21日までやってるシルバニアファミリーの催事「シルバニア村のおいしい時間」に行ってきました~☺️

無料で入場出来るのでお財布とメンタルに優しい😌さすがシルバニア😌
松屋でイベントスペース階目指してたら、凄い列があってびびったんですが、同じ階でやってるツイステ展の列でした😀

入口↓

もうすでにかわいい。フェネックは来月新発売のファミリーですね。

シルバニアの方は金曜日の夜だからか、全然混んでなくて、ゆっくり展示が見れました✨
(展示も全て撮影okという優しさ📸)

シルバニアファミリーは勿論、ミニチュア作家さんが作ったドールハウスも皆可愛くて、めちゃくちゃ癒された~😊

展示の横に販売スペースがあって、これも思ってたより品数多くて驚きました。
シルバニアの人形もいっぱいあって、全部欲しくなってしまった😵💦

厳選して購入し、帰宅!
以下買ったもの紹介です↓

今回のメインといって良いでしょう、催事で先行販売中の「赤ちゃんトリオ(パン屋さん)」のお三方と赤ちゃんスイーツシリーズ(ブランドパッケージのやつ)のパンダちゃん。ステッカーは3000円以上購入でもらいました。

赤ちゃんトリオは洋服のクオリティ凄い...。
コアラだけ帽子にゴムついてるんですよ...🐨

暫くは飾るつもりなので、箱の状態でもお顔が可愛く見えてるのを選びました!
(何故かキャラメルイヌだけ大体目まで帽子被ってたので...🐶)

おめめキラッキラでござる🐼✨
パンケーキも可愛いね...🥞

丁度今ビーバーちゃんがジオラマに出張中なので、お部屋を守っててもらおうと思います。

もう1点購入したのがこちら↓

可愛いさで溢れている...😌
チワワの赤ちゃんのキーホルダー。
今は亡きうちのスムチと同じカラーだったので、母にお土産としてプレゼント🎁

昨日見たらテレビの横に飾られてました笑

これでまた仲間が増えましたが、どんどん新作出るし、まだまだお迎えしたい子がいっぱいいるので、お財布とスペースと要相談です😅

とりあえず暫くはミニチュア作りに励みます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?