見出し画像

餃子の羽根とスイートブールのはみ出し部分は神の食べ物


知らない土地に住み
あまりおいしい店を見つけられず
やさぐれ野郎になってましたが
とうとう めちゃくちゃおいしい
ハンバーガー屋をみつけてしまい
ハピハピBBA爆誕

チーズバーガーもポテトもシェイクも
完全においしかった。
開店後すぐ席がいっぱいになったので
かなりの人気店なのだと思われるます。
なぜこんな店を
今まで見つけられなかったのか。
やる気のなさ+我のリサーチ力が
ゴミなんですね。


夕飯はみんなだいすき
味の素の冷凍餃子。
まじめな餃子からあっさり乗り換え。
どこでも売ってるから便利だし
雑に焼いても
絶対に羽根がつきますし。

羽根食べたくて 餃子食べてる

悩ましいことに羽根が足りんのだ。
羽根5倍餃子が どうか明日
発売されますように。


さて暴飲暴食をやめて
1ヶ月くらい経ちますが
体重4キロ弱くらい減りました。
むくみがかなり取れた模様。

ただのぽっちゃりから
4キロやせたぽっちゃりに進化です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?