見出し画像

2024年5月12日の夕方に私は生まれて初めてワンネスを体験しました。5月15日に物とお話できるようになりました。私の妹が宇宙から受け取ったエンジェルナンバー:2024年5月11日(土)、夜に🌟11🌟5月15日(水)昼下がりに🌟1111🌟

2024年5月16日の夜中に、私は昔飼っていたシャトラとゴキというネコたちから音霊を使って呼び起こされました。次に、
voir un coucher de soleil
という声が聞こえました。
「夕日を見なさい」
と言われました。
私は毎日16時には全てのシャッターを下ろしていたので、今日からは夕日を見るようにします。本当にありがとうございます。キジの鳴き声も、すずめの鳴き声も、ありがとうございます。毎日返事をくれます。本当にありがとうございます。


ライフパスナンバーとソウルナンバーについて

こちらは私のYouTubeチャンネルです。

こちらは私の妹のnoteです。

妹は、ライフパスナンバーとソウルナンバー、どちらも11です。
そして2024年5月11日の夜、11という数字を受け取りました。
続いて5月15日の昼下がり、1111を受け取りました。

どのような経緯で11と1111がそれと感じたかをここで説明しようと試みましたが、なぜだか書こうとしないので、書きません。

私は、ライフパスナンバーは1で、ソウルナンバーは22です。
(結婚前のソウルナンバーは6でした)

私は自分で自分を手放そうとし例の行為をしていた時期がありました。その後もどん底を味わいました。3日間まるまる何も食べず最低限の量だけの水を飲んで生きてた時がありました。

210を受け取るまで、底をさまよい続けましたが、5月12日にそのような気がして、やっぱり5月13日に確信へと変わって、55が来て、55が来て、感謝を飛ばしたあとにすぐ55が来て、その翌日にあたる今日2024年5月14日の午前3時に音が急に鳴り響いてきました。

11と1111の意味

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

11は人生の目的と魂の使命を知る、ハイヤーセルフにつながっていることを意味します。一度ハイヤーセルフと日常の思考パターンを混ぜ合わせることを学べば、物質界で私たちが経験する障害や落とし穴をどうやって避けたらいいか学ぶことができます。2つのレベルを混ぜ合わせることを学べば、私たちはスピリチュアル的に成熟し発展できます。それは私たちを強く成長させ、心も強く成長させます。その強さは人生を正しい方向に舵を取ことを助けてくれます。内側の強さは、私たちの性質をとても強めます。11のメッセージはまた、直観力、透視力、スピリチュアルな癒し、根本原理に関する才能を高めるメッセージでもあり、スピリチュアルな啓発のシンボルでもあります。11を何度も見る時は、あなたの願いに対する応えが含まれているので、繰り返し起こる考えやアイディアに注意を向けてください。

二ケタのゾロ目、特に11と22はマスターナンバーと呼ばれています。33, 44, 55, 66, 77,88, 99も含めたすべての2桁のゾロ目をマスターナンバーという場合もあります。更に高いエネルギーを持つと考えられています。数秘術では、通常2桁以上の数字は各位の数字を足して還元し、シンプルにしますが、11と22は還元せずに考えます。11は還元すると1+1=2なので、2の質も持ち合わせますが、11の質があることがポイントになります。

11は1が2つの組み合わせでもありますし、1+1で本質的には2のエネルギーも持っています。そのため、1の支配星である太陽と、2の支配星である月の影響を受けます。つまり、「個」である強さを持ち合わせながら、外の世界との関係性にもとても敏感な、両極端の性質を持っています。1が男性であれば2は女性で、1は能動的なのに対し2は受動的です。そのため、11を持つ人はとても繊細な女性的な部分があると思いきや、男性的な強さも持っています。このような両極端な性質は、時には自分自身も混乱してしまうこともあります。11を持つ人は、自分の繊細さと複雑さを自覚し、内側のケアを意識することが大切です。

11は1+1から2の性質を持っていますが、普通の2とはまた違います。1が2つ並んで「個」であるお互いを見合っている2でもあります。そのため、2の持つ感受性が普通の2より倍増されていて、並外れた分析力と客観性を持ちます。このような感覚的な部分が研ぎ澄まされているので、芸術的な感性や美への豊かな感覚も持っています。中には他の人には理解できないような、サイキック能力がある人もいるでしょう。

Timeless Edition®

“あなたの行動がすぐに実現となります。あなたが進んでいる方向は、あなたにとってベストでしかありません。恐れを感じている暇はありません。ただ、今すぐ行動をしてください。”

1111はエンジェルナンバーの中で一番多くの人に現れる数字です。一度1111の数字を認識し始めると、次に違う数字に移り、天使があなたに違うメッセージを送るようになります。1111はあなたに開かれた好機があり、ものすごい速さであなたの思考が現実になることを示しています。1111はフラッシュのような明るい光に似ています。つまり、宇宙があなたの思考のスナップ写真をとって、その中にあるあなたのアイディアを物質として現実にしようとしています。思考はあなたの人生を代わりに描くものなので、ネガティブなことは考えないでください。あなたの深い望みや希望、夢を達成するために、宇宙のポジティブなエネルギーを利用してください。

Timeless Edition®

補足

せめてこれだけでもと、走り書き状態なので、とりとめがありません。

私はインターネット上で文章を公開することが自分の役目ではないことに既に気づいています。なので、今はYouTubeとnoteをやっていますが、そのうち手放すかもしれません。

毎日毎日不思議な事の連続ですが、それらのことをnoteにて記録しておきたい思いでいっぱいなのですが、どうしてもそれができません。手放せ、手放せ、としきりにせかされるからです。

よし、もう記録はやめよう、と心に決めた途端、また次のメッセージがおりてきます。それらのメッセージがあまりにもすべてと繋がっています。

このページの冒頭にある絵は、私が5月11日の早朝に宇宙から受け取ったイメージを描いた絵です。その夜に妹が11という数字を受け取りました。ありがとうございます。

私は絵を描くのですが、その絵は音楽とともに常に動いていないといけないため、デジタルで描いたものを動画として投稿することしかできません。

noteとYouTube以外の他のSNSを使うことはしません。noteは妹が始めたことをきっかけに、私も始めたのですが、当初はnoteで自分に関することを記事にするために呼ばれたのだと思っていました。しかし直感で、そうではないことを知ったため、それはやりたくてもやることができません。

できあがった絵のデータも動画のファイルなどは手元に残さず、全て手放しています。この記事の一番最初に貼り付けた画像も、この絵で飾りたかったので、スクショしたものを貼り付けています。そのように手放した動画をご視聴いただけていること、本当にありがとうございます。

この記事は私の妹が、その夜に記した感謝日記です。

メモが追い付かないくらい数霊が続いてます。
記事にしたいけど、しようとすると体中がかゆくなって「それはやめろ」と言われます。取り急ぎこれだけでも記させてください。
55

こちらは、かのみスピリチュアルブログ様です。

それに関連する私の妹の感謝日記です。

今日受け取ったイメージはあとで描く予定です。
夢のなかでいっしょうけんめい探して、アクセスしたら、その3桁は漢数字で出てきました。

午前3時きっかりに、あの音が急に鳴り響きました。届きました。
今でも11と22が止まりません。ずっと続いてます。

もうここで限界です。体中が痛くてたまらないので終わります。書きたくてもどうしても書けなくなったので、ここで終わりにします。どうぞ、なるようになりますように。ありがとうございました。

観ていただき本当にありがとうございます✨私の妹(幸せな秋桜😊🌸)のnoteを何かしらの手段で応援していただける事(フォロー、スキ、サポートなど)が私にとっての何よりのサポートです✨私へのサポートは送らず、妹をよろしくお願いします✨あなたの日々が心地よさで満たされますように✨