見出し画像

令和6年5月13日(月)の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日も朝から神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

マーガレットローリーちゃんが、沢山お花を咲かせてくれるようになりました🌸
感謝致します🥰

今日は久しぶりに作業所へ行ってお仕事する事が出来ました💪
感謝致します🥰

お昼のお弁当の海老フライが美味しかったです🍤
感謝致します🥰

昼休みに読んだ、前から面白いと思っていたnoteの、かのみスピリチュアルブログさんの記事がどれも興味深く、やっぱり面白かったです✨
感謝致します🥰

すっかり、かのみさんのファンになってしまってサポートをさせて頂いたら、とても嬉しい返信を戴きました✨
感謝致します🥰

そしたら、私の姉もかのみさんにサポートをし、嬉しい返信を戴いたという事をその後知りました✨
感謝致します🥰

夕食の肉野菜炒めが美味しく出来ました😋
感謝致します🥰

今日も姉と、楽しくスピリチュアルな話のメールが出来ました💌
感謝致します🥰

今日もnoteでスキを戴いたり、フォローした方からフォローバックして頂きました💕
感謝致します🥰




ここで、姉のYou Tubeチャンネルを紹介させてください🙇

美しいイラスト動画と共に流れる美しい音楽……とても心地良いチャンネルとなっておりますので、皆様、良かったらチャンネル登録よろしくお願い致します🙇

noteもやっています✎🎶

皆様、良かったら、スキやフォローよろしくお願い致します🙇




最後まで御覧くださって、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?