見出し画像

令和6年5月11日の感謝日記😊🌸

皆様、私の記事を御覧くださり、感謝致します💖



今日も神様と仏様に手を合わせる事が出来ました🙏
感謝致します🥰

今日は父と、一週間分の食料品の買い出しが出来ました🥕
感謝致します🥰

お昼に食べた玉子サンドが美味しかったです🥪
感謝致します🥰

レイキのお店に、リンパハンドトリートメントの予約が出来ました🖐
感謝致します🥰

おやつに食べた、おせんべいと最中が美味しかったです🍘
感謝致します🥰

夕食に食べた、週に一度のお楽しみ、ごま味噌カップラーメンが美味しかったです🍜
感謝致します🥰

姉が私の記事をサポートしてくれました✨
感謝致します🥰

今日も姉と沢山、興味深いスピリチュアルな話のメールが出来ました💌
感謝致します🥰

今日もnoteでスキやコメントを戴きました💕
感謝致します🥰

今日も一日、心地良く過ごす事が出来ました🍀
感謝致します🥰



そして、この記事を最後まで御覧くださった皆様にも、感謝致します💖

皆様、どうかご自愛くださいませ💖

皆様の幸せを願います💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?