見出し画像

朝のお祈り

今朝は6時から活動開始!!
というか、毎日だいたいこの時間から動き始めます。


ココと暮らし始めてから僕は早起きになりました。
まぁ、4ヶ月経って大分慣れたし、身体にも良さそうなので全然良いんですけどね!


以前は、平日7時、休日10時くらいまでは寝ていたのが懐かしい。

さて、ココがいるお部屋のドアを開ける前に、神様にお願いをします。






なにをって?






神様、お願いします、お願いします。どうか、どうか、ケージ内がうんちまみれになっていませんように(切実)
朝からお掃除はイヤなんです!!!
夜ならいくらでもやりますので!!!

そして、ドアを開く。

まぁ、匂いですぐわかりますね。
天国か地獄か。


そして、今日はせっせとケージ内をお掃除したのであったとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?