見出し画像

大人女子『神コスメ』&オススメ・アイテム

16歳から美容に目覚め、22年が経ちます。
10代から美容雑誌を読み・調べ
16歳でコスメ現場で働き情報を集めて研究し
学校登校前の2時間は毎朝、ヘアメイクの学びと練習。
その後、3社のエステサロンで働き
大手、中小、テクノロジー、最先端、自然派、ナチュラルコスメを試し、広い視点から見た22年の結果✨

そんな私のオススメ3選から
美容を『全体』で捉えた観点から
自信を持ってご紹介致します!!
本日はまずコチラから✨

【①ソーラーDサンスクリーン 】

たっぷり入った 100ml  4180円

私の日焼け止めが続かない点として

肌がキシキシする・白浮きする・ベタつく・臭いが‥

が難点でした。

コチラはなんと!!
全てをクリアしてくれるんです!

乳液のような使い心地なので✨
気持ちいい使い心地。美容液感覚で使えます。

実際に使って良かった!ということで
コチラのお客様リピート率がとても高い日焼け止めです。

◾️SPF50+PA++++
◾️石けんで簡単にオフ なのに
◾️ウォータープルーフ!
◾️顔もボディもOK
◾️香料、オイル不使
◾️小麦、大豆、乳不使
◾️パラベン(防腐剤) 
◾️PABA(紫外線防止剤)不使
◾️動物由来の成分不使
◾️アルミ等の金属成分不使用

ベタつかず、サラッとした使い心地

ノンオイルなので、ベタベタせずサラッとした使い心地。 使用後は石鹸で簡単に落とすことができます。 塗ったあとも、白浮きせずシルキーな触り心地で、服への付着も気になりません。 またウォータープルーフなので、汗や涙などの水の耐性に優れており、汗を多くかく夏の時期、海やプール、屋外スポーツなどのアウトドアシーンで大活躍です。

𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣𐄣

こだわった製品を取り扱うことは、私のような小さな個人店での入荷はリスクがあるのですが💦
それでも、オーガニックエステサロンMua muaに来てくださる方々は、質の良さを楽しみに選んできてくださっていると思っているので、今年も入荷しています⸜❤︎⸝‍
残り6本です✨

店舗はお借りしている為、購入の際は、LINEに「欲しいですー」と、お気軽にご一報ください。お渡しの準備をしてお待ちしております☺️
https://lin.ee/nWeONh5


224-0033
神奈川県 横浜市
都筑区茅ケ崎東3-26-24-101
センター南 徒歩3分 ツヅキノ整骨院内
Organic Esthetic Salon Muamua
オーガニックエステサロンMua mua

オーナー
吉永舞子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?