見出し画像

【お料理放送】2種のステーキ

低温焼きステーキはこちらの玉村豊男さんのレシピを参考にいたしました。

☆パーソナルなこと☆
実は明日、1/14は我が父のバースデー。父は生前によく私のことをステーキハウスに連れて行ってくれました。22年間しか一緒にいられませんでしたが、父が私を幸せにしたいと努力してくれていたことは何かにつけ、思い出しています。ステーキは父の大好物でした。父と行っていたお店はもうなくなりましたが、父との思い出は色褪せることなく今も思い出せばすぐそばに父がいてくれるような気持ちになります。父の思い通りにならない手の焼ける娘ですが、なんとか頑張っているので、これからも見守ってて!と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?