見出し画像

人生史上 初めて自分が可愛い!と思ったこと

・朝すぐに起きられないところ

・できないことが多いのに、できると思っていること

・できると思ってるのに、実際やってみると全然できなくて、頑張ってやろうとするところ

・器ちっちゃいのに、強がってるところ

・頑張っていい人をやってるところ

・自分に嘘をついたりして、ダメなところを探し出していじける

・気分屋

・矛盾してる

・逃げようとする(でも頑張ってる)

・なんか暗い

・真面目

・時々面白い

・いやいやいや自分なんてダメです!なんて言ってるのに、嫉妬することの多いこと!(めっちゃ期待してるじゃん)

・なんか憎めない

・外見はクールと言われるけど、中身はチャランポラン

・ほんと、なんにもできないようなのに、頑張って上を目指そうとしてる(上とか下とかめっちゃジャッジする)

・浪費

・言ってることが時々よくわからない


ほんと可愛い。やりたいこと、たくさんあるよね。やってみようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?