見出し画像

三日坊主のくせに諦めの悪い人が今よりマシになるためのnote投稿 13日目

本日の動画視聴15分。
長時間集中して見続けることが出来なくなってる58歳なりにお勉強してます。

メモを取ったり後でノートにまとめたりはやってないです。それでもいいんです。

実は今日は県をまたいでお出掛けしてリフレッシュしてきました。新しく出来たという道の駅を見てお土産買ってお昼食べて外でコーヒー飲みながら足湯(かけ流し温泉)して帰り道ソフトクリーム食べて。

「あ~なんか今日死んでもいいかも?って何だそのささやか過ぎるシアワセはっ!いや、可愛い猫たちを残して死ねない」

なんてことを相方に言いつつ、まぁ楽しかったということですよ。

明日は動画で勉強したことを実際に使ってみるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?