見出し画像

人生はやっぱり想い通り

不思議なことがありました。

割と大きなお金が必要となりました。


今まで随分と自己投資していた私は悩みました。

自分に必要なものは先に出さないと入ってこない

と言う法則は知っていましたので

直ぐにお支払いしました。

そうして。。。


少し忘れていたんです。


そう、お金のことを

昔の私はそれはそれは貧乏でした。

いつもいつも

「お金が無い」が口癖でした。

「お金が無いから我慢しよう」

「化粧品買いたいけどお金無い」


今の私は

不思議なことに

割と大きなお金を払うと


しかも。。。払ったこと忘れる(*^O^*)


すると、なぜか同じくらい

もしくはそれ以上の

お金が入ってくるようになっているんです。

今の口癖

「私には十分なお金がある」

「裕福な暮らしに感謝」


そう、

人生は全て想い通りになっているんです


願いと想いは違うんです。


ここが少し難しい所


マスターの教えでは

そんな所をお伝えしています。

気になったらお友達追加してね
👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?