見出し画像

♡わんちゃん1歳BD記念撮影♡

こんにちは!
横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ
フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼


今日は1歳BD記念の撮影をして下さったかわいいわんちゃんのご紹介です🐶
お持ち込みの風船で素敵な背景に大変身!

こんなお写真も!
ちょうど風船が頭の上にきました笑

ここからはかわいいお写真が続きます💖
カメラ目線がとっても上手でした👀✨

カメラがこんなに寄ってもバッチリお顔を決めてくれました🌟

続いてはレンガの前でかっこいいお写真です!
お座りも上手です^^

お持ち込み頂いたお気に入りのぬいぐるみともお撮りしました!
一緒が落ち着くみたいです😊

とっても癒される楽しい撮影をありがとうございました💖
また次回も楽しみにお待ちしております^^


皆様もぜひ!一度フォトスタジオココアにいらしてみてください!
マタニティフォトから、お宮参り、ハーフバースデー、毎年のお誕生日、七五三、入園入学、家族撮影などなど!
もちろんペットとの撮影も大歓迎です🐶🐱🐰
皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?