見出し画像

☆スマッシュケーキ撮影☆

こんにちは!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオCocoaの

ももちゃんです🍑

今回は、RENくんご家族をご紹介します🌈🌤

スマッシュケーキで1歳のお誕生日の撮影をしました❗️


パパとママが可愛くケーキの飾り付けをしてくれました🌟

お顔にもいっぱいクリームをつけながらもずっとニコニコで、楽しそうでした💖



3人でお揃いのスニーカーにお揃いの服で仲の良さがすごく出ていてステキです✨
RENくんもすごく嬉しそうでした😊


撮影中もずっとニコニコ笑顔で、とても元気にはいはいでこちらに来てくれました💪


シャボン玉にも興味津々で、みているこちらもすごく癒されました😄


ニコニコ笑顔で元気なRENくんのおかげですごく楽しい撮影になりました❗️

撮影ありがとうございました🌟


ぜひ1歳のお誕生日をスマッシュケーキでお祝いしてみませんか🎂


ぜひみなさまご来店くださいませ!

以上!ももちゃんでした🍑🐻

⏬質問、来店のご予約は下記のリンクから⏬

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?