見出し画像

はじめまして🌟

はじめまして!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ

フォトスタジオココア横浜港北店に新しく入りました、
牧野百花(まきのももか)です🐻
ももちゃんって呼んでください🍑

京都から来たので、関西弁でおもてなしします👘⛩

実家で猫を飼っているので、猫を見るとふにゃふにゃしちゃいます(笑)

好きなことは食べること🍚と、歌うことです🎤🌟

好きな食べ物は焼肉と餃子です🥟

京都から出てきて、一人暮らしを始めたので簡単に作れるレシピあったら教えてください💞

わたしはお花が好きです🌸

学生時代いけばなを習っていました!

今もお花屋さんに行きお花を買って部屋に飾ったりしています☺

ももちゃん紹介は以上です!

ぜひ、ご来店お待ちしております🌈🌞

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?