見出し画像

何キロ痩せたら気づかれる?印象を変えたい

一番、嬉しいのは痩せて綺麗になったね!と言われることですよね。

太った印象から、少しでもスッキリした印象へ変えたいものです。


では、そのためには何キロダイエットしたらいいのでしょうか?

何キロ痩せたら気づかれると思いますか?


もちろん、身長や生まれ持った体型にもよると思いますが、

私の場合は3kg痩せたら周りに気づいてもらえました!

「なんか最近痩せたね!」って本当に嬉しいですよね。


とはいえ、辛い食事制限やきつい運動は本当に続かない。

日々のスタイルを変えないと、根本が解決されないんですよね。

まず、体質を改善しようと始めたのがこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる


太る体質だったんだな!と変わって初めて思いました。

何キロ痩せたら気づかれる?から変わりたい方はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?