見出し画像

【旦那見返すために】自分磨きをしよう

「旦那に女性としてみられてない」

「最近愛情を感じない」

そんな風に感じているママさんは少なくないはずです。


私も不安を感じていました。

でも、もしかしたら自分が変わってしまったことが大きいかもしれません。

相手に対する思いやりが足りなかったのかも。


まずは自分が変わろう!と自分磨きをして見つめ直すことにしたんです。

産後崩れた体型が戻らないまま3年が経ってしまったので、まずはダイエットからと、色々試した中で一番効果を感じられたのがこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる

自分が変わると、接し方が変わるのか旦那も優しく接してくれるようになりました。

私、繊細なタイプなので相手がイライラしているとその感情を汲み取って、ストレスを強く感じてしまうタイプなんです。

自分の接し方が変わる→旦那が優しくなる→さらに尽くしてあげようと思う

といういい流れになることができました。


相手は自分の鏡。

自分が変われば相手も変わるんですよね。

旦那を見返すために自分磨きをしたい方はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?