見出し画像

体温を上げる方法 即効性がある事を知りたい!

冷え性だから、冬は本当に辛い。

もうお家から出たくないし、運動とか苦手。


冬って本当に太りますよね。


以前の私は体温が35度台で、代謝が悪いのが影響してか体重コントロールができず、無駄なお肉が沢山ついていました。

まずは代謝を上げるために体温を上げる方法で即効性のあることを探していました。

何も効果がないまま数ヶ月とかだと、絶対に続かないのでとにかく即効性があることを探していたんです。

色々試したうちで、特に体温を上げる方法で即効性があったのはこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる

私は、1週間も経たないうちに体の変化を感じて、2週間ではこれは即効性があると実感できました。

もちろん、ダイエット効果も♡

体温を上げる方法で即効性を求める方はこちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?