見出し画像

何キロ痩せたら服のサイズが変わる?

クローゼットの中に、太ってサイズが合わなくなった服が沢山合って、もう処分しようか迷っていませんか?

メルカリ?一人あげる?捨てちゃう?

買った時と同じ価値にはならないし、あまり着ていない状態だと捨てるのが勿体無いですよね。

以前の私もまとめて捨てようと思った時期が合ったのですが、その服がお気に入りだったので、こう考えました。

「これを着ることを目標にダイエットしよう」

何キロ痩せたら服のサイズが変わる?と思っていた疑問ですが、

実際に私がやってみた結果は3kgでワンサイズ変わりました。

ワンサイズ落とすために始めたのが、こちらです。

毎日快便の人

覗いてみる


痩せやすい体になるために、体質改善ができるんですよね。

何キロ痩せたら服のサイズが変わる?と悩んでいるなら、試してみる価値はあると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?