見出し画像

『靴下履いても足が冷たい』体の芯から寒さを感じて眠れない

冷え性の人にとってはこの悩みは冬だけじゃないかもしれませんね。

家族は冷房付けたい!という中、自分だけ震えていたり。

冬なんて、一人だけ靴下を履いても足が冷たいと寒さを感じていませんか?

私もそんな一人でした。

そして、冷え性以外にもこんな悩みが。

●体重が増えてきて、コントロール出来ない。

●便秘がち。


見た目も20代の頃は何もしなくても保てていたのですが、何だか唇の色や顔色も悪く不健康に見えがちです。

そんな時に体質改善とダイエットが一緒に出来ないかと試したアイテムがこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる


大体2週間で、体の冷えに関しては改善したな!と実感できました。

あと、嬉しいダイエット効果も♡


もし私と同じお悩みをお持ちでしたら、一度試してみてください。

靴下履いても足が冷たいを解消するアイテムはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?