見出し画像

布団に入っても体が温まらない!誰か温めて!

「布団に入っても体が温まらない」

「体が冷えているので、入眠するまで時間がかかる」


体の芯から冷えて、辛いですよね。

以前の私も極度の冷え性で特に手足の先がなかなか温まらず、大体冬になるとしもやけや肌荒れができていました。

あと、冷えだけでなく代謝が悪いせいか、どんどん体重も増えてしまい。

それから、便秘でした。


そうなると、なかなか自分では体重のコントロールが出来ずにいました。

どうにかして体質を改善したいと試したのがこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる

ネットで体質改善ができる、痩せる体質に変わるというのを見て気になって試してみたのですが、正解でした。


体質が変わると、やっぱり体重の変化もありました。

しかし、1ヶ月で実感できるほどですが目標まではまだ届いていないので

続けるつもりです。


もう体質だからいいや!と諦めずに良かったと思っています。


いつも体の冷えを我慢していませんか?

布団に入っても体が温まらない冷え性を改善したい方はクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?