見出し画像

何キロ痩せたら変わる?見た目が変わるまでの道のり

『最近太った?』

この言葉、しばらく封印しませんか。。。

ステイホームで大半の人はサイズがUPしているはず。


では、何キロ痩せたら変わるのでしょうか?


私は、3kg変わったら周りに変わったね!と言われるようになりました。

でも3kgを過度な食事制限をせずに痩せるのって結構難しいですよね。

太るのはあっという間に気付いたら、+5kgなんて当たり前ですよね。


そんな私が試したのはこちらです。

毎日快便の人

覗いてみる


痩せやすい体になるために、体質改善ができるんですよね。

何キロ痩せたら変わる?と悩んでいるなら、まずは3kgを目標にするといいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?