見出し画像

まさかのプロポーズ!?💕

皆様こんにちは!!
千葉県柏市の柏駅直結の柏マルイ店7階にあります、
フォトスタジオCocoa柏マルイ店です🐥🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はお客様紹介をさせていただきます♪
4歳さんと1歳さんのご兄弟です!
今回は妹ちゃんが主役の撮影でした!
が、、、!?

離れたくない~っ!!
パパの抱っこが落ち着くんですね😹


シャボン玉に興味津々✨
最後は笑顔のショットもお撮りすることが出来ました♪

ちなみにお兄ちゃんともとっても仲良し!
一緒にいるときはにこにこさんでした★


大好き~!ぎゅ~💕
なんとお兄ちゃんからのハグ!!
思わずスタッフも「可愛い~っっ!!!!!!」と
盛り上がってしまいました(≧∇≦)

素敵なお時間ありがとうございました🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオCocoaはどんな組み合わせでも無料でお撮り出来ます♪
1時間で家族写真、兄弟写真、お子様のソロショットなど、、
たくさんの思い出お写真を残しましょう♪

以上、柏マルイ店でした🐷💓


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
Webからの来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
https://studio-cocoa.com/contact/index.html
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
◯ instagram ◯
♦︎cocoaつくば店:@studiococoatsukuba
♦︎cocoa水戸店:@studiococoamito
♦︎cocoa日立店:@studiococoahitachi
♦︎cocoa横浜山手店:@stdiococoayamate
♦︎cocoa横浜港北店:@studiococoakohoku
♦︎cocoa横浜港南店:@cocoayokohamakonan
♦︎cocoa新横浜店:@cocoashinyokohama
♦︎cocoa柏マルイ店:@studiococoakashiwa
♦︎cocoa東京二子玉川店:@cocoatokyofutakotamagawa
♦︎cocoa印西店:@cocoainzai
♦︎cocoa足立店:@studiococoaadachi

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
その他に…
♦︎カジュアルフォト:@cocoa_casualphoto
♦︎マタニティー・baby・新生児フォト:@cocoa_maternity.baby
♦︎cocoa753:@cocoa_753
♦︎cocoaコーデ:@cocoa_corde
♦︎cocoaペット:@cocoa_withpet
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?