見出し画像

夫が190cmのでけえ猫ちゃんにしか見えない

こんにちは。
ここ子です。

11月22日といえば、良い夫婦の日ですね✨
私は中々記念日を覚えられない()ので、今日も特に何もしておりませんが😶‍🌫️
折角なので、結婚して3年の夫について書こうと思います🙇‍♀️

私の夫は…🤔そうですね。結婚してみたら
190cmのでけえ猫ちゃんにしか見えなくなりました🫠🐈🐈🐈

元々癒し系の男性が好きだったので、今まで付き合った人は165cm〜160cmだったんですが🤦🏻‍♀️
癒し系に身長は関係ないんだな、と思わされる日々です🤦🏻‍♀️

横になってYouTubeとか見てるの見ると、根拠なく「なんかほんとにでけえ猫だな🙂」とか思ってます。
グテっ🫠としてるのが体伸ばしてる猫🐈
マジで。

そんな夫との結婚の決め手は、
お互い一緒にいると眠くなってくること。
HSP気質の私は、「人と同棲しんどい…🫠クソ気を遣う…🫠🫠🫠」状態だったため
今の夫と付き合ってみて、
一緒にいるとなんかめっちゃ眠くなる…🛌
そんな自分にびっくりしました😂

根本的な波長があうって最高だな😃と思いつつ.…
今日もでけえ猫みたいな旦那の布団に足を入れつつ…
高体温を堪能しながら寝ようと思います🫠


それはそれとして猫ちゃん飼いたい🐈🐈🐈

それでは、また☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?