見出し画像

(009)浮気相手のことと、それから、

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

はい!!!!

お久しぶりの投稿ですね。
まだまだ続きますよ~。

その前に、こういうマウント取るやつ改めてくっそだなと思いました!
な~~~~~にが「社会人」だ!!!!!
人の心もてあそんどいて「大人」ぶったり「おれはすごい」じゃないねんぞ、と。
描いてて思ったけど、会社の人と元恋人が云々の話してるくせに急に自分の話になると「ココさんが間違ってる」ってすごい変化球の責任転換だよねえ?!びっくりしちゃった!?

でもこう機嫌悪くされると何も言い返せなくなるんだよな~。
機嫌悪くするのも一種のマウントなのかな?
なんだろうあの、空気読めみたいな強制感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?