見出し画像

居心地最高の飲み会🍻

久しぶりのお友達んち

こんなに気持ちいい
美味しい飲み会なんて
なかなかない!

優しさ
いたわり
自由


それぞれの生き方

依存しない自立した考え
自己に対して意識が高く
自分を大きく見せようとせず
相手のよい部分を尊重する

そんなことを
言葉にしなくても
話すと自然と伝わってくる


迷いがあっても踏ん張るチカラ


道に迷うことなんて
誰でもあること
その時に
どうやって新しい道を選べるか

みんな
自分でわかっている
やりたいことも
行きたいことも

それでも迷ってしまう時は

こうして一緒に話そう

答えは自分しか探せない
それでも
その痛みを知っている人が
横にいるだけで
強くなれるよね


幸せの波長


初めてあった仲間でも
なぜかしっくりする

また、すぐ会いたいんじゃないけど
いつかまた会いたい

というか、
また引き寄せられて会える日が
自然とくる気がした


久しぶりの二日酔い


美味しいお酒にお料理
身体の中にすーっと入ってくる

にしても
飲み過ぎました(笑笑

頭はぼーっとしてるけど、
気持ちは満ち足りた気持ち

朝シャワー🚿からの
お味噌汁

帰り際には
柑橘系の手土産🍊

また来るね
そして
また遊びに来てね

軽くbye-bye
そんなさりげない挨拶が
とても良い


だって
私たちは、
今を大切に生きている仲間だもん

それぞれに
自分の道を楽しく生きる仲間だもん

心が解放されて
満たされて
清められて
今日からも
自分らしく生きていこう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?