見出し画像

美容気功ってすごい


今日も気功瞑想会に参加しました♪
本日のテーマは『美容』

瞑想会直前、手がカサカサしてハンドクリームをつけたいなーと思いつつ、時間になってしまったのでそのまま参加。

手を重ねて、気を感じて…
だんだん手がしっとりしてくるのが分かります。

元々乾燥肌で、日頃手汗をかくこともほぼないのですが、今日はいつも以上にカッサカサになってしまっていた手が…しっとり。もっちり。

ただの手汗とは違う、潤った感覚。

それに、手に伝わってくる気感が強くなったように感じました。

また、美容気功を髪の毛にするとツヤツヤになる、ということでやってみたら…

できてました、天使の輪👼

即効性がすごい。笑

今日ヘアオイルを切らしてしまい何ももつけていなかったのですが、まるでヘアオイルをつけた時のように髪の毛の調子がよくなりました。

ヘアオイル買わなきゃ!と思っていたのですが…ちょっとこのまま、オイルをつけずに美容気功での髪の変化を見てみたくなってきました。笑

ただ髪の毛に関してはどの美容師さんからも、
『乾燥しやすく湿気を吸いやすい扱いにくいタイプの毛質だね』
と言われ続けてきたので、そんな頭の中の情報も書き換えつつ、少し様子を見ながらやってみることにします♪


今日もわくわくできて本当にいい1日でした。
そして明日も、いい1日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?