見出し画像

ハイキュー!! リミックス版最終巻。



こんばんは🌟


今日は、ハイキューのリミックス版の最終巻(19巻)の発売日でした。


1巻は日向が表紙を飾り、最終巻は飛雄くんでした😊


✨1巻と19巻✨



裏表紙は、1巻が飛雄くんで、最終巻が日向😊


✨裏表紙✨



あー、背表紙を撮るの忘れた😭


18巻と19巻の背表紙が、中学生の日向と飛雄くんが、向き合うカタチになってるんですよ✨



そして、このリミックス版は、ツッキーが表紙の7巻だけ買うつもりが、結局全部買ってしまいました😅


↓↓↓




この本、通常のコミック本よりも大きいから、読みやすいのも嬉しいです。笑


アニメで放送されたところまでは、何度も見てるけど、その先は2回ぐらいしか読んでないので、ちょこちょこ読み返してはウルウルしています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ハイキューは、名シーン&名言の宝庫✨


これからもずっと、大好きな作品です💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?