見出し画像

ハイキューリミックス版7巻。



こんばんは🌟


6月15日までに終わらせなきゃいけない仕事があって、それまでは超忙しい日々になるはずだったのですが、


思いのほか早く終わって、昨日のうちに片付いたので、今日は休暇を取りましたのだ😊


そして、アニメイトにツッキーをお迎えに行ってきました💕


3月から、コンビニや一部の書店で、ハイキューコミックのリミックス版が販売されているのですが、7巻の発売日が今日だったんですね。


リミックス版には手を出さなくてもいいかな…って、目をつぶっていたんだけど、7巻の表紙を飾るのがツッキーだと知って、


これ、絶対に欲しいやん!!


…となり、買うならアニメイトで買わなくちゃ💦 ということで、アニメイトオンラインで予約しようとしたんだけど、


すでに予約受付期間が終わっていたのか、予約分が完売していたのかわからないけど、予約出来なかったの(இдஇ; )


これはもう、直接アニメイトに行くしかない‼️ ってことで、発売日の今日、運良く休暇が取れたので行ってきました😊


本を買うだけなら、コンビニでも買えるんだけど、「買うならアニメイトで。」と思ったのは、アニメイトだけ購入特典(B5サイズの名シーンカード)があるんです。


今回のリミックス版7巻は、白鳥沢戦の前半が収録されていて、ツッキーが表紙を飾っている。


ということは…


アニメイトの特典、名シーンカードは…


絶対に、あのシーンやん!!


って、思ったんですよね。笑


いや、もうあのシーンしか無いやん…と。笑


もちろん、予想通り、あのシーンのカードが貰えました😍


ウシワカを止めた😭✨


ありがとう、リミックス版😭✨ 
ありがとうアニメイト😭✨


嬉しい💕


裏表紙は、山口でしたよ😊


山口もありがとう✨笑



今日、アニメイトの開店時間の少し前に着いたんだけど、開店前から待ってる人が数人居るなーと思ってたら、


その人たち、全員ハイキューのリミックス版を購入していたからビックリしました🤣


とにかくゲット出来て良かった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


奇跡的に、今日、休暇が取れたことにも感謝🍀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?