見出し画像

#130 夏休み終了

まだ沢山ある!!!と思ってたのに
終わりが近づくと、あっけない😥

現実から離れすぎてて辛い
今の気持ちです...

やれること、少しは進んだ?
詰め込みすぎたかな💭

色々と反省🙂‍↕️💧
責めずに少しずつ進めていけばいい

まだこれが終わりってわけじゃないし。

そんなわけで長ーい?夏休み
お出かけも色々して充実してた!

何もないよりは、ありがとうの気持ちで
いっぱいです🤭🌷

宇多田ヒカルのコンサートを皮切りに

ライブ前の腹ごしらえ(ポムの樹)

様々なところへお出かけし食べたい😋🍴
(ほとんど日比谷です笑)

お友達とランチ!!!
アップルパイ
久々に食べた31!!!欲張りすぎ?笑
メロンに惹かれて...
MR!は夏休み前に、こちらも最高!!!
ライブ配信で雪組ベルばら良かった〜
石丸さん朝月さんに会いに台風の中...笑
久々に来ました!
先日111thロゴも発表されたね
110周年おめでとう!!!
久々の東宝劇場(宙組)
FF7ECと毎日お友達な日々🥰

おかげさまで🦭体重が増加🙄⚖️
運動しないとまずい💦

夏休みの思い出アルバムになってしまった笑

また新学期もがんばろう✊🏻🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?