見出し画像

ジエノゲスト服用5ヶ月と半月、遂に出血が止まるか!?プロテイン飲んでみる。

ジエノゲスト服用中のブログ等を見ても、3-4ヶ月で出血が止まる方が多い中、私は出血が止まりません…

おや?少し止まった?と思ったら、2日後にすぐに出血が再開すると言ったところです。

そろそろ止まるかー?と毎回期待してしまうのですが、ジエノゲスト服用5ヶ月と半月が経って、なんとなく周期がわかってきました。

①血が薄くなってくる
②お腹が膨らんで、ちょっと腹痛
③出血再開、気持ちが萎える

の繰り返しで、全然止まりません…

貧血になってしまうので、プロテインを飲み始めました。宅トレYouTuberの竹脇まりなさんがプロデュースした、マリネスプロテインです。

私が購入したのはブルーベリーヨーグルト味🫐!
ダイエット用と美容用の2タイプがあるのですが、私はタンパク質と鉄分重視でダイエット用のプルーベリーヨーグルトにしました。

味はそれなりに美味しいです!
相方の飲んでいるDNSというブランドのチョコレート味には負けますが、さっぱりとしてて、どろっとしてて腹持ちも良いです。

これで貧血とおさらばできますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?