見出し画像

【オランダ生活】チョコレート嚢腫と妊活、不正出血

オランダに引っ越して2ヶ月が過ぎた。
気分転換に語学学校に通い始めた。オランダ語は難しい。

語学学校には、私と同じでパートナーの転勤のため、仕事を辞めてオランダに来た人が多かった。

ジエノゲストをやめて、半年が経とうとしている。

妊活は頑張っているが、なかなかうまくはいかない。
病気のために妊娠したいのか、子供が欲しいのか、自分でもわからなくなってきた。

そんな中、不正出血があった。

異国の地で不安でたまらない。
出血は4日間続いている。

検査を受けたいが、海外ではすぐに病院にかかれない。
ホームドクターに病院へ繋いでもらわないといけない。

さあ、どうしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?