見出し画像

ジョー・バイデンJoe Biden

キャット・イズ・ザ・シー3
@katisthesea3

🇺🇸 11-17-22 ジェームズ・カマー下院議員 (共和党-ケンタッキー州) 
[ジョー・バイデンへの] 調査により、世界最大のコバルト源の1 つを電力会社に売却することを計画している、アメリカの最も強力な敵対者の一部と関与している
家族が明らかになりました中国人への乗り物..バイデンが設立した数十のダミー会社の中には、個人的なビジネスと国家元首との会合を行うためにAF2で数百万ドルの電信送金フライトがありました..これらのビジネスに関連する多くの取引は、米国で危険信号を発しました.銀行。疑わしい活動報告書または「SAR」は、銀行が財務省に提出しなければならない文書です。

取引が
マネーロンダリング
または詐欺
またはその他の種類の犯罪行為に関連している疑いがある場合..
バイデン一族は 150 以上の SARS を累積しました。
銀行によって作成された 1 つの SAR が財務省に送信されました
。ハンター・バイデンと彼のビジネス関係者は、国際的な 👉人身売買
👈 👈 

😼 公式です。バイデンは人身売買に関係しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?