見出し画像

世界経済フォーラムはついにCovidについての真実を語った:それは急速に形成される新世界秩序への私たちの服従の「テスト」でした😤

彼らは、科学がまったくなく、ランダムな順序で、そのうちのいくつかは不条理に近いものに基づいて、自分の生活の完全な再注文に従う人が何人いるかを知りたがっていました。

私は長い間、Covid 19は、来るるテクノクラティックな新世界秩序のベータテストとして、一つの理由と1つの理由だけで、グローバリストの捕食者クラスの少数の人々によって意図的に開始されたと言いました。

今、私たちは世界経済フォーラムを出しており、それがまさにCovid-19の「パンデミック」が起こらなければならなかった理由であることを認めています。

1.COVID-19は社会的責任のテストでした。

世界中の何十億人もの市民が、公衆衛生に対する想像を絶する制限が多数採用しました。ソーシャルディスタンスの維持、マスクの着用、大量ワクチン接種、公衆衛生のための接触追跡申請の受け入れなど、世界中の多くの例があり、個人の社会的責任の核心を示しています。

彼らは私たちをテストしていました。それがCovidのすべてです。彼らは、不条理に近い制限からなる「ニューノーマル」に従うことによって、私たちの何人が私たちの個人的な自由と個人の主権を放棄するかを見たかったのです。

たとえば、ロウズやホームデポで買い物をするのは「安全」なのに、中小企業や教会に通うのは安全ではないのはなぜですか?ミシガン州のストリップクラブに行くのは大丈夫なのに、庭の種を買うことができなかったのはなぜですか?

WEFが上記の声明で暗示しているのは、「持続可能」であるためには、人々と社会は、より権威主義的な新しいグローバル秩序に従う必要があるということです。質問しないでください。論理に頼らないでください。ただ従う。

エアロゾル化ウイルスであると言われているものを防ぐためにフェイスおむつを着用し、公共の場で6フィート離れて立って、これまでに使用されたことのない無許可のmRNA遺伝子ベースの注射に服従するなど、ばかな新しい法律や規制に直面しても、私たちは従順でしょうか?

彼らはそれがあなたにとって良いと言ったので、袖をまくり上げてください。質問しないでください。もしそうなら、あなたは仕事を失い、社会的追放者として扱われる可能性があります。多くの人々は、私たちが言われたことを疑う余地なく行う意欲のこの巨大な「テスト」で、友人や親しい家族さえも失いました。

ほぼ5年後、間違いなく世界で最も強力な非営利官民パートナーシップであるWEFは、それがすべて私たちの意志のテストであったことを認め、私たちのほとんどがテストに失敗したという事実を祝います(または、どのように見るかによっては見事に合格しました)。

彼らは、私たちの何人が「想像を絶する制限」に従うことによって、無法でファシストな獣システムに対する奴隷制を証明するかを知りたがっていました。その多くは、公衆衛生に貢献することを裏付ける科学的証拠がまったくなく、薄い空気から作成されました。

米国政府の最高保健官僚、博士。アンソニー・ファウチは最近、アメリカ人に6フィートのソーシャルディスタンスを要求するという彼の決定の背後には科学がないことを認めました。

彼らはただ、白衣やスーツ、ネクタイを着た「当局」に忠誠をする私たちの忠誠を証明する人が何人いるかを見たかっただけです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?