見出し画像

トランプを治療した主治医、命がけの発言‼️ウイルス特許、製薬利権、ワクチンでボロ儲け‼️人の命など虫ケラ同然の人体実験。

ワクチン接種で、人体はスパイク生産工場に変わる。

これらのトゲが血管に乗って流れながらダメージを与え、血栓になる。

このmーRNAワクチンを動物に対して実験した時、全ての動物たちが
ウイルスの抗体をよく生産が、抗体生成以降、ウイルスに接触した時、
かなりの動物が死んだ。動物たちは、自らの免疫システムで死んだ。

ワクチン接種後、妊娠3ヶ月以内の流産の確率が、30%から80%に上昇‼️

長期的慢性副作用

ワクチンが生殖機能を害する。卵巣機能にダメージ、精子の数が減少させる

自己免疫疾患を増加させる。

癌の発生の増加、

ワクチンは必要ありません。誰にも‼️

子供は、99,998%の回復率、18〜45歳は99、95%の回復率を持っています。

人工的に作られた免疫力より、自分の体の自然免疫の方が優れています。

グローバルリーダ達は、(ビルゲイツ)70億の人口がワクチンを
打たなければならないと言った。なぜ?
その場合、20億以上の人口が死亡するようになる。
人口削減、アジェンダ21・30

だから目覚めてください‼️

これは第三次世界大戦です‼️

政府、メディアは感染、死亡と人々に恐怖心を煽り、国民からから正しい判断力を奪っています。国は皆さんに嘘をついてます。感染数などの統計は操作されています。

もし真実を見たければとゼレンコ博士の言っている、世界統計サイト

ワクチンを接種したら❓

世界で初めてmRNA技術を開発したマロン博士は、
『ワクチンを使うな、政府は嘘をついている、ひどい副作用がある』と警告‼️

ケーヒル博士
『2年以内にワクチン接種者の90%が死亡するだろう』

マイケル・イーデン博士(前ファイザー副社長)
『彼は2年もかからないだろうと』

ルック・モンテニエ博士(HIVウイルスの発見者、ノーベル医学賞)
『ワクチンは人類史上最大の危険性があり大量虐殺である』

真実とは❓

2009年、ハーバード大学の研究
マスコミは、全ての副作用の1%しか報告されないと明かす。

アメリカのVAERSデーター死者11,000人、しかし、CDC内部告発者によると
死者は45,000人でした。

ゼレンコ博士の同僚は、自分が治療していた患者がワクチンで死亡。
副作用について報告書を提出しようとしたところ、システムが拒否した‼️

すでに報告された副作用もシステムから削除、再観覧できなくなった。

これは陰謀論ではなく、まさしく陰謀です‼️
本当のことを話すと、陰謀論者にされます。

ウイルスには、特許がある。何でおかしいでしょ‼️
製薬利権バレバレ。

ウイルス特許番号

ウイルスを作り、ワクチンで膨大な利益を儲ける仕組みです。

1999年、ノースカロライナ大学のラルフ・バーレット博士が
コウモリコロナウイルスを変更し、人間に感染するよう作り、
以後アメリカでは、不法になったがアメリカの血税を使い、
ファウチによって、武漢に移され継続していた。

アンソニー・ファウチ

アンソニー・ファウチ


ファウチの正体


GITMO ダブルヘッダー実行: アンソニー・フォーチ & ロレッタ・リンチ
死刑執行‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?