見出し画像

ディズニー従業員が人身売買

フロリダでの人身売買のおとり捜査で逮捕された108人の中に
ディズニーの従業員

フロリダ州ポーク郡の刑事は、 
人身売買、 売春 、児童捕食者 に
焦点を当てた作戦中に数十人が逮捕されたと述べてい ます.

保安官事務所のニュース リリースによると、「オペレーション マーチ サッドネス 2」と呼ばれる 6 日間におよぶ覆面捜査は 3 月 8 日に始まり、108 人の逮捕者が出ました 。 保安官事務所によると、4人の容疑者は ディズニーの従業員である

「27 歳のザビエル ジャクソンは、ウォルト ディズニーのポリネシアン リゾートでライフガードとして働いていました。ジャッドは、
ジャクソンが自分の不適切な写真と
メッセージを、14 歳の少女を装ったおとり捜査官に送ったと述べた。彼は、未成年者に有害な資料を送信した 3 つの訴因と、違法な通信を行った 1 つの訴因で起訴されました」と CBS ニュースは報じています。

売春婦を勧誘しようとしていたとされる他の 3 人は、ウォルト・ディズニー・ワールドのトゥモローランドにあるコズミック・レストランで 4 年間働いていた 24 歳のウィルカソン・フィデルであるとジャッドによって特定されました。Shubham Malave さん (27 歳) は、インドのビザで市民権を取得しており、
ディズニーのソフトウェア開発者として働いていました。そして、
45 歳の Ralph Leese は Disney の IT 部門で 4 年近く働いていました」とレポートには書かれています。 

覆面捜査官は容疑者とオンラインで連絡を取り、到着後に逮捕された場所での待ち合わせを手配しました。 

https://nypost.com/2022/03/17/disney-employees-arrested-in-florida-human-trafficking-sting/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?