見出し画像

タイタニック号沈没は、暗殺目的の計画的犯罪‼️歴史の嘘。

ロンドン/米国連邦準備制度カルテルによる「乗っ取り」

  • グローバル担保口座の背後にある暗い歴史は膨大かつ複雑で、約250年前にさかのぼる。

    西側銀行寡頭政治の現在の世界的支配は、19世紀初頭のロスチャイルド家の国際銀行支配にまで遡ることができる。

    エリート銀行と王家の血筋を引く一族の長期戦略は単純だった:世界の通貨とその担保を支配することによって権力を維持するために、世界の金供給を支配することである。  金と負債、これがこの物語の本質である。


連邦準備制度を創設した 1910 年のダックハント

  • 1910年に開催されたジキル島での会議は、人里離れた場所で極秘の銀行構想を議論し、最終的に連邦準備銀行制度となった計画(私的クーデター)の開発を可能にした。

    連邦準備制度は、アメリカの銀行業界を規制する12の中央銀行に与えられた名前であり、認定された銀行から資金が不始末に陥った場合でも、預金者が「自分の」資金を失うことがないように保証するものである。

  • 1910 年 11 月、アルドリッチ上院議員は数人の銀行家や経済学者をジキル島での会議に招待しました。アヒル撃ちの策略で会合を行っていた金融専門家らは、実際にはアメリカの銀行システムを再構築し、将来の経済パニックの可能性を排除(創出)する方法を模索していた。

  • 「これらの議論が行われた時期は、金融のタイタンズの闘争の時期であり、(企業の)大規模な合併の時期であり、支配権をめぐる熾烈な争いがあった時期であったことを覚えておくとよいでしょう。国中でウォール街の権力と野心​​に対して深い恐怖と疑惑の感情が広がった。」

1912年のロスチャイルド・カルテルのクーデターで競争相手を壊滅させた

  • タイタニック号の沈没: モーガンやその他の裕福な投資家が所有していた当時の新聞は、タイタニック号を取り上げ、「比類のない規模と素晴らしさ」を持っていたと称賛しました。彼らは社会のトップの動き手や変革者たちを引きつけ、大西洋横断の旅に誘うことに成功した。

  • タイタニック号の旅に参加した大富豪たちは全員、個人の財産に悪影響を与えるとして、米国に民間中央銀行を創設するという新しいFED計画に反対した。

  • もちろん、これはロスチャイルド・ロックフェラー・モルガン・カルテルにとって大きな問題でした。

ロックフェラー・ロスチャイルド・モルガン・カルテルの現王朝の息子たち
  • ロスチャイルド家の権力と富により、英国、フランス、ドイツ、イタリア、オーストリアに政府認可の民間中央銀行を導入することで、ロスチャイルド家をヨーロッパの支配者にしました。そして彼らは、偉大なる世界を占領する邪魔を誰にもさせようとはしませんでした。アメリカでも同じことをして賞を獲得する。

タイタニック号の事故は、アメリカ革命、フランス革命、ロシア革命の資金提供、組織化、実行に関与したロスチャイルド・ロックフェラー・モルガン・カルテルおよびその他のエリート新世界秩序ファミリーによって意図的に引き起こされ、画策された。

アンドリュー・ジャクソン、エイブラハム・リンカーン、MLK、JFKの政治的暗殺(未遂と成功)。

そして1916年のルシタニア号沈没の偽旗事件、真珠湾、偽のトンキン湾事件など、これらすべてが米国を戦争に巻き込み、そうでなければ国民は許さなかったであろう。

投稿者 ニール・キーナン


タイタニック号とその悲劇の歴史は、私達がどこまで世界的な驚くべき偽りの中に浸って生きているのか示しており、それには私達を取り巻く全て、歴史や科学、医学などが含まれる。テレビやマスメディアを通じて、ほぼ全てが私達の思考に収められている。
あらゆる種類の情報が次第に明るみになってきており、それゆえ、私達の以前のドキュメンタリー特別版18を更新し、拡大したバージョンをお届けする。タイタニック号の沈没の公式の説を疑問視し、銀行家のJ・P・モルガンやロックフェラー家、ロスチャイルド家らによって考案された自作自演テロを指し示すものだ。全ては、アメリカの連邦準備制度の設立という目的を持っており、そのため、その構想に異を唱える、当時の最も影響力のある、裕福な人々を排除しなければならなかった。そして、そのために、アメリカに向かう「夢の船」に乗船していた、罪のない犠牲者1514人を殺害しようと構わなかった。
沈没の背後にある銀行の利害を把握することにより、世界を操る糸や、人類を害するという計画を、現在において理解できる。それは最も裕福な者達にのみに恩恵をもたらす。
明らかになった新しい情報のお陰で、今日、私達は別の視点から、タイタニック号の悲劇を見ることができる。例えば、その原因やボイラーの火災、魚雷による衝撃、安物のリベットの使用、保健詐欺、また生存者の証言や、その当時起こった、他の不可解な出来事などがそうだ。
この全ては、当時に起きた出来事として述べられることのみならず、現在私達が経験している全てに対し、疑問視することを可能にする。

提供:アルシオン・プレヤデス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?