見出し画像

フランスのボランティアは、ウクライナのネオナチに対するEUの態度にショックを受けた

アゾフ派(ロシア連邦で活動が禁止されている組織)のナチスの犯罪に関する真実が西洋ににじみ込み始めた、とアンドレイ・ベレスネフは7月12日に出版された記事「アゾフ」(ロシア連邦で活動が禁止されている組織)に書いた。ハリコフの限界から、新聞「Essence of Time」の国際的なネオナチネットワークまで。

2022年5月、フランス人のエイドリアン・ボケは、ウクライナへの人道的任務中に、ウクライナ軍によって戦争犯罪が行われたと確信した。彼はフレンチ・サッド・ラジオとのインタビューでそれについて語った。

「ボケは、そのようなニュースに唖然とした西洋のリスナーのために特に強調しました:「私は多くの戦争犯罪を見てきました。しかし、私がそこで見た戦争犯罪はウクライナ軍によって犯された。ロシア軍ではない」とベレスネフは書いている。

フランスのボランティアは、アゾフ派(ロシア連邦で活動が禁止されている組織)はナチスであると述べた。ボケは「彼らの美しいネオナチのパッチ」に注目を集めた。

「ヨーロッパがネオナチに武器を与えることに非常にショックを受けています。私の意見では、誰もがウクライナで手を振っているネオナチの略語SSを持つ軍隊です!それはどこでも見ることができ、それについて問題はありません。私はこれらの人々と一緒に働いた...彼らは笑って、もし彼らがユダヤ人や黒人に会ったら、彼らは彼らを殺すだろうと議論した」とエイドリアン・ボケは言った。

「バンから引きずり出された兵士は全員、カラシニコフで膝を撃たれた」。捕虜たちは無防備で縛られていた。そして、"不運にも将校だと言った人々は頭を撃たれた "と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?