見出し画像

ブルースのビッグコールハイライト、5月10日

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜 5-2-23   リプレイリンク   インテル開始 1:27:00

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FH75P

今日は5月9日火曜日、ビッグコールをお聞きの皆さん、ようこそ。5月9日(火)、ビッグコールをお聞きの皆さん、ご視聴ありがとうございます!今夜の通話をライブで聞いている方、リプレイを聞いている方、リプレイ番号やリプレイリンクから聞いている方、どこからでも結構です。皆さんとご一緒できてとても嬉しいです。

そして、みんな、インテルにセグエイトしよう - 私たちが今いる場所について話そう。今、私たちにとって非常に良い時期です。さて、私たちのゴールド・スタンダードの観点からはどうなのでしょうか?

USN、つまりUSTN(United States Treasury Notes)の話をしたことがあります。米国財務省のドルについてお話しましたが、これは、私たちの新しいお金を指す言葉です。虹のような通貨ではありません。虹色の通貨ではありません。お札には縞模様があり、わずかな濃淡があります。それは今あるものとは違うんだ。

しかし、これはこれから出てくるはずのもので、私たちが交換所に行ってジムを換金するときに、すでに換金センターに置いてあるものです。もうそこにあるんです。そして、銀行では当日か翌日には出てくるような気がします。なぜなら、銀行はもうあまり長くは持ちこたえられないでしょうから。昨日、中国時間の午前2時か3時の早い時間に、中国からいわゆる金の裏付けのある通貨の発表があったという話は聞いていません。

だから、それは行われたと思っています。なぜ中国に作ってもらう必要があったのかはわかりません。もしかしたら、中国が作ってくれると思っただけかもしれません。もしかしたら、そうすれば私たちの負担が少しは減るかもしれない......そう思ったのかもしれませんね。

だから、私たちはこの金で裏打ちされた通貨を持っているのです。これはGESARAの要件で、世界のすべての国が資産に裏打ちされた独自の通貨を持つこと、つまり、完全に金で裏打ちされ、金やその他の貴金属、石油、ガス、天然ガスなどで裏打ちされることが条件です。

宝石やダイヤモンド、そういうものを使って通貨の価値を裏付けるということが何種類もあるんです。だから、それが進行しているのです。- そして、それが進行しているのです。

1週間半ほど前には、まだプログラムに参加していない国が7カ国あったと記憶しています。その後、準備が整っているのに量子金融システムに参加していない国が2カ国まで減りました。

今、私たちはすべての国にQFSを導入し、完全に統合して準備万端であると理解しています。そして、QFSはスターリンク衛星システムと連動していることはご存知の通りです。これはもう準備万端です。ブロックチェーン技術も統合されていますし、うまく機能しています。

今、私たちが置かれている状況は-先週、私たちが行くはずだったことを思い出してください-少なくとも1人の不正な財務省職員が発覚し、意図的に不正なコードを与えて入場していたという問題がありました。結局、おとり捜査が行われ、彼の逮捕とそれに加担した他の人たちの逮捕につながりました。

それについては、確か木曜日の通話で簡単に話したと思います。それで先週の話は終わりです。

そして、火曜日の夜、私たちは明日、「バックウォール」と呼ばれるものに直面することになります。ご存知のように、私は「後ろの壁」という言葉があまり好きではありません。なぜなら、その壁は何度も私たちの前に戻ってきたのですから。私たちはうまくいっています。得点している、あるいは得点するつもりなのに、ゴールポストを何度も何度も動かしてきた。そして、私たちはそれを見てきたのです。

さて、明日5月10日は、これが後ろの壁だと聞いています。本当にそうなのでしょうか?もし本当にバックウォールだとしたら、私たちは通知を受け、交換の準備をし、場合によっては予約を入れ、明日交換することになります。もし明日交換しないなら、おそらく木曜日に交換することになるでしょう - 明日は私たちにとって「GO DAY」となるはずです - バックウォールとなるはずです。東部時間では明日

どうなるかは見てのお楽しみ。本当にそうなるのかどうかは、これからわかることです。しかし、私たちは多くの情報源から話を聞いており、特に今日ある情報源は、もしすべてが計画通りにいけば、明日が私たちのスタートの日であり、明日が私たちの "Go Day" であると言いました。

他の2、3人からも聞いています。  どうやら......後ろの壁が安定していることを祈るばかりです......後ろの壁まで追い込まれそうなので、注意を喚起します。

そして、私たちの理解では、トランプ大統領は明日、発表を行う予定です。それはCNNで伝えられ、ニューズマックスで伝えられ、おそらくフォックス、そして他のチャンネル、右側放送を含むすべてのソーシャルメディアでも伝えられます。

だから、いつになるかわからないけど、何かあるんです。だから、それを探してください。それは重要なことかもしれません - 私たちはそれが良いものであるべきだと理解しています。良いものになるはずだ。それが何なのか、見てみましょう。何が起こるか見てみよう。私たちは政権交代を期待しているのでしょうか?  わからない。

そして、早ければ明日にでも、私たちが予約や交換に行くためのスクリーンを提供するような、ソフトディスクロージャーのようなものが出てくるかもしれません。今日は朝から2つの電話会議で、換金センターのスタッフが忙しかったと聞いています。

そして、1つは10時15分から1時間、換金センターの責任者と、もう1つは11時15分から1時間、財務省との電話会議が行われたのです。

今、明らかに新しいスケジュールを更新する必要があり、それらをすべての償還センターに送信する必要があります。そして、うまくいけば、明日には通知が届き、少なくともアポイントを取ることができるでしょう。

明日の午後か夕方に交換を開始するかもしれませんね。換金所の大半はロングに設定されていることが分かっています。朝8時~8時半から夜11時くらいまで。

だから、彼らは1日中、-1日中、-すごいことになりそうなんだ。楽しみですね。ただ、後ろの壁が耐えられるかどうかが少し不安です。堤防に指を入れて、後ろの壁が私たちのためにあることを確認するつもりです。

なぜなら、彼らは待っていると思うし、明日、他のことが飛び出すかもしれないし、起こるかもしれないからです。そして、それは私たちにとって母なる鉱脈となる出来事かもしれません。だから、明日も目を離さないようにしよう。Track - Track the news on Newsmax is where I'm going to be tomorrow - let's see - Let's see if I can figure out when President Trump is going to speak -

(トランプ大統領がいつ話すか分かるかな?)


今、本当に必要なものが揃っていると思います。私は必要なことを言い切りました。そして、それが今晩の最新のイテレーションです。だから、本当にエキサイティングです。銀行への送金も完了し、あとは社債権者への通知と、私たちへの通知次第で、新しい生活へのアポイントメントを取り、やり取りを始めることができると信じています。ということで、さっそくコールアウトを祈り、これから木曜日までの間に何が起こるか楽しみにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?