自己紹介

はじめまして。

白昼夢と名乗っている,しがない大学生でございます。

プロフィールに書いているとおり,自分が日々思っていることを言語化して残そうと思い,noteを始めました。

つたない文章になっていくとは思うのですが,見守っていただければ幸いです。

私は,小学生,それも高学年という多感な時期にいじめ,それに伴う学級崩壊を経験しました。

その後中学校では楽になると思いきや,結局のところパワハラ教師に頭を下げ続ける羽目になりました。

高校受験でなんとか地元を抜け出し,そこで広い世界と出会いました。

そして今,なんとか生きています。

これからそんな自分の経験を綴っていけたらと思っています。

暖かく見守っていただければ幸いです。


追記
ある程度経験を書き終わった後に,自分が今感じていることも書きたいと考えています。最初の方は暗い話が続き申し訳ないです。

また,登場人物はすべて偽名です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?