見出し画像

Share Wisdom 【Threads of Fateオラクルカード】

スート:Air

これは、経験から得た知恵のカードです。最も強力な教訓は、耐えてきた試練から生まれます。私たちが知っていること、学んだことを過小評価するのは容易いことですが、私たちはそれぞれユニークな視点とこの世界への役割を持っています。私たちの知恵は、わたしたちと共に進化していくのです。今、あなたは自分の知っていることについて、より声高に話すよう求められています。自分が知らないこと、あるいは自分が十分な資格を持っているかどうかを気にする必要はありません。あなたが経験してきたこと全てを話す時は今なのです。

Badger

アナグマは、強靭で力強く、掘るのが得意で、獰猛なファイターとして知られています。複雑なトンネルを掘って地下で生活し、通常は採餌や狩りをする時に地上に出てきます。これが、私たちの知恵を伝える時に役立つ、アナグマの特徴なのです。私たちの最大の知恵は、自分の中に深く刻み込まれた経験から生まれます。その体験は、心の奥底に広がる世界へ潜り込み、また猛烈な力を持って立ち上がるよう、私たちを促します。自分の力では人生に太刀打ちできないと感じても、アナグマのように深く掘り下げ、自分の強さと力を見出して戦うのです。

Osha

オシャは、野生の精神と頑固さで知られています。山の中の暗く豊かな土壌に根を張り、そこで成長します。オシャはしばしば栽培されることを嫌い、丘の上で育つのを好みます。自分はそのままでいることが一番だと知っているのです。

オシャは、あなた自身とあなたの物語を同等に扱うよう促しています。知恵の番人として尊敬されるためには、自分が変わらなければならないと考えるのはやめましょう。既にあなたの中にあるもので十分なのです。「まだまだだ」と感じる時、オシャを思い出して、自分自身と真実をありのままに受け入れましょう。

Lapis Lazuli

ラピスは私たち自身の教訓に導いてくれます。この石を見ると、銀河系に似ているのが印象深いです。深い碧、金の斑点、白の渦巻き… それは私たち自身の魂の記録と、あなたが生涯を通じて蓄積してきた知恵にアクセスするための入り口なのです。

ラピスを身につけて古代の叡智を思い出し、それを具現化し、伝えられるようになるのです。

Threads of Fateオラクル カード一覧へ →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?