見出し画像

Connect to Heart 【Threads of Fateオラクルカード】

スート:Water

このカードは、勇気や調和、弱さや思いやりの場所である心とつながるよう求めています。これは、感じている恐れをねじ伏せて、真のつながりへと解放することなのかもしれません。また、許しや共感を見出すことなのかもしれませんし、柔和になることなのかもしれません。

私たちの多くは、心の周りに防御機構を何層にも重ねていますが、それが、私たちに、今を生きることや、愛を受け取ったり与えることを妨げています。このカードは、あなたがどのような鎧を手放せるか、そして、この宇宙であなた自身が成長できるのはどこなのか、検討するよう勧めているのです。

Dog

私たちは、弱さと無条件の愛の象徴として、イヌを思い出すでしょう。イヌは人間ととても早く心を通わせるようになります。大きなトラウマを抱えたイヌでさえ、自分が安全な場所にいることを感じ取れば、仲間に心を開くことができます。仰向けになってお腹を見せるようなささやかな行動でも、イヌは自分の最も弱い部分をあなたにさらけ出すのですから、信頼を表す大きな行動と言えるでしょう。一般的に、イヌは常に愛とつながりを求めて生活しています。あなたが辛い経験をして、人生や他者に対して心を閉ざしてしまった時、イヌはあなたの味方となり、恐怖に押しつぶされそうな時に、心を開いて愛を受け入れる方法を教えてくれるでしょう。

Hawthorn

サンザシは、心臓に対してとても強力な薬効があります。胸の痛み、不整脈、うっ血性心不全、血圧、動脈硬化、コレステロールなどをサポートするために使われます。頑なな心や、皮肉屋になった時、サンザシは私たちの心を柔らかくし、傷ついた人生と愛に対して心を開くようサポートします。また封印していた感情を優しく解放するのも助けてくれます。

Rose Quartz

ローズクォーツは、究極の愛の石です。自己愛、他者への愛、人生、家族、友人、仕事、地域社会、環境などに対する愛をサポートしてくれます。ローズクォーツは、私たちのハートを活性化し、人生における全ての愛に目覚めさせてくれるでしょう。怒りや恨みがある場合、ローズクォーツは、それを優しく洗い流してくれるでしょう。ハートのワークをする際にガイドが必要な場合は、ローズクォーツを身につけましょう。

Threads of Fateオラクル カード一覧へ →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?