見出し画像

Ancestors 【Threads of Fateオラクルカード】

スート:Ether

このカードは、先祖との関係を深め、彼らにつながるものであれば何でもするよう、あなたに薦めています。まだ持っていなければ、先祖だけの祭壇を作るのも良い方法です。御供物に何が欲しいか尋ね、写真(持っていれば)やシンボルも置くと良いでしょう。可能であれば、先祖がかつて住んでいた場所を巡礼するのも良いでしょう。それが難しい場合は、先祖について、また彼らがどこから来たのかについて、できる限り学びましょう。彼らを癒すためにできることがあるか尋ねても良いでしょう。先祖や出身地を敬うことは大切なことなので、できる限り行いましょう。

このカードは、私たちの先祖のトラウマを治療する必要性を表している場合もあります。私たちは、血縁の人々の苦しみを受け継ぐことがあります。これは、自分自身の中にあるブロックを取り除く機会であると同時に、先祖のトラウマを解放する機会でもあるのです。

時には他人の忠告に依存してしまうこともありますが、決定する際には、主導権を持った、自立した存在であり続けることが重要です。先祖と共に取り組むことは、他のガイドや仲間と共に取り組むのとは違います。先祖はあなたやあなたの人生について独自の意見を持っているのです。あなたは慎重を期す必要があるかもしれません。

Threads of Fateオラクル カード一覧へ →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?