見出し画像

あなたの運命の糸を紡ぐのはあなた

2022年6月から思いつきで始めたThreads of Fate オラクルカードの解説書の日本語訳が、とうとう完成しました。毎日毎日、時には複数枚のカードの意味を和訳し続けられたことに、今はただただ驚いていると同時にホッとしています。55枚のカードに込められた意味を和訳しながら、Threads of Fate の奥深さと大きな可能性を再認識する日々でした。

Threads of Fate オラクルカードに、誰かが興味を持ってくれたらいいな、と願いながら、解説書の和訳をNoteにアップし続けてきました。それは日本語訳が完了した今も変わりません。そこで、実際にThreads of Fate オラクルカードを使った占いを無料で体験できるようにしました。

Twitterの @CocoTarotUKBot に 運命の糸 とツイートすると、Threads of Fate オラクルカードを1枚引いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。Botの調子にもよりますが、5分程度で返信が届きますので、是非お試しください。

あなたの運命の糸を紡ぐのはあなたです。糸の美しさや、出来上がる織物の完璧さ等は考えず、ただただ心を込めて紡ぎましょう。その結果、出来上がる織物は、善悪や正誤、美醜といった全ての概念を超えた、唯一無二の傑作だと私は思います。どのような状況下でも、自分らしく生きるための一つのヒントとして、このThreads of Fate オラクルカードを是非活用してください。

Weave the threads of your fate


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?